雪村MTG

20年ぶりに復帰したMTGやMTGAのブログです

【MTG】アルファ版のブラックロータスが・・・

ブラックロ-タスpsa10がオークションに

昨日はすいません。

更新を忘れてしまいました。

雪村です。

 

今ブラックロータスのα版しかもpsa10がオークションに出てるらしいですね。

なんと現在1億超え。

これもう27年は立っていることもあり基本手に入るわけがないんですよね。

自分が学生のときにやってたときで10万から50万とかだった時代もあって

この時に買い集めてた?人とかほんと勝ち組だと思います。

 

kai-you.net

このカードはMTGのファンだけでなく

一般の人も知る人は知るカードになっています。

東京フレンドパーク2で佐竹さんがα版のカードをお願いした際、パジェロより高くてびっくりしたという逸話もあるカード。

これブラックロータス最終的にどのくらいまでいくんだろう・・・