雪村MTG

20年ぶりに復帰したMTGやMTGAのブログです

【MTG】カルドハイム発売が近い

死の飢えのタイタン、クロクサ

デッキ紹介してましたが、仕事が忙しく
なかなか3個が限界でした・・・
本当は知り合いからクロクサのラグドスいいんじゃないといわれていたのですが・・・
デッキ紹介まではすぐ思い浮かばないため
とりあえずカードだけ紹介します。

f:id:yukimura_snow:20210128214105j:plain

THB_死の飢えのタイタン、クロクサ

ウーロと共に出現した脱出持ちのハンデスカード。
2マナでハンデスできますが、基本生贄になります。
このカードバランス的に本当に丁度いい強さなんですよね・・・

 

相方のウーロはちょっとひどかったですが・・・

こういう癖のあるカードは自分的にデッキの組み害があって面白いと思います。

カルドハイムと共に組んでみましょう・・・