雪村MTG

20年ぶりに復帰したMTGやMTGAのブログです

【MTG】MTGアリーナがモバイル版対応

MTGアリーナモバイル対応1月28日!!

MTGアリーナがAndroidでできるようになるらしい。

iOS版に関しては今年の後半に追加を予定していると。

もっと遅くなると思っていたのでAndroid対応は驚きです。

後地味にクロスプラットフォーム対応をするっていうのはすげー嬉しい。

地味にこの手のやつたまにクロスプラットフォーム対応してなくて驚くんですよね・・・

 

以下に英語ですが記事のリンクを載せておきます。

magic.wizards.com

カードが小さいのは正直大丈夫なんだろうかと思ってはいますが・・・

MTGアリーナやってるユーザって動画配信も結構重要だと思っているのでPCのほうが便利な気もするんだよなあ。