雪村MTG

20年ぶりに復帰したMTGやMTGAのブログです

【MTG】カルドハイム公開白ぱっとみRv3

 若年の乙女

こつこつ更新している雪村です。

今回のRvはこちら

f:id:yukimura_snow:20210105225541j:plain

カルドハイム_若年の乙女

この天使カード地味に面白いなーって思いました。

天使って自分が知ってる限り基本重いやつが多いんですよね。

自分が知ってる限り2マナクラスはあまり見たことない。

自分古いプレイヤーなので天使というとどうしてもこいつを思い出してしまいますが、

f:id:yukimura_snow:20210105225827j:plain

アルファー_セラの天使

このカードとかでも基本マナが重めがどうしても天使は多かった印象なんだよなー

2マナ1/3という点でも地味に硬くて結構ありかなーって思います。

しかしアルファのセラの天使かっこいいな・・・

なぜ自分は当時アルファベータ等・・・結構持っていたのに

勝手に親に捨てられたのか・・・