雪村MTG

20年ぶりに復帰したMTGやMTGAのブログです

【MTG】カルドハイム公開白ぱっとみRv2

シュタルンハイムの野心家

明日から仕事が始まる雪村です。

また表題の通りカルドハイムの白カードみてRvしています。

まだ少ししか出てないですが。

今回のカードはこの天使カードのコストを下げるこいつ。

f:id:yukimura_snow:20210104230144j:plain

カルドハイム_シュタルンハイムの野心家

これ個人的には結構ありかなーって思ってます。

悪斬の天使が現エキスパンションにはいるけど、どうしてもスピードに

追いつかない場面が多々あるんで・・・

現状緑のマナブーストから出たら結構いいんじゃないのかな・・・

5マナのカードが3マナになるのは非常に使いやすい。

仮にこいつに除去が飛んできても1枚除去カードが減らせると思えば

まあまあな気がする。

緑白とかで天使デッキでもカルドハイムが来たら使ってみようかなー。