雪村MTG

20年ぶりに復帰したMTGやMTGAのブログです

【MTG】2021年MTGのブログを作ろう

はじめに

あけましておめでとうございます。

2021年ということでMTGのブログを作ることにしました。

主にMTGAだと思いますが・・・

20年前は良くMTGやってたんですが、上京と共に全然やらなく・・・。

MTGのアリーナができたことで本格的にやっています。

アプリやHPをコツコツ作っていますがそれまでは・・・ブログに・・・。

好きなカードは以下です。

稲妻の天使

稲妻の天使

こいつを使って初めてMTGの大会で優勝したのを今でも覚えています。

当時高校生位でしたけどね。

このスタンダートの時は見向きもされなかったですが、ファイヤーズだらけのデッキをうまく避けて倒せたのを今でも覚えています。

こつこつ更新できたらいいなあ。

次回はMTGAのことでも書きます。